みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

涼しい風

今日も暑い〜と過ごしておりましたが、夕方にふっと風が涼しく感じました。空は一雨くるかも…というぐらい曇っていたので、山沿いあたりで降って涼しい風が来たのかな〜と思っておりました。
帰ってきた相方「今日の雨、激しかったね〜。」
みさこ「………。雨なんて降ってないけど。」
相 方「へ?!」
ニュースで局地的に降ったとは言っていたけど、まさか同じ市内で、車で10分程度しか離れていないところで降っていたとは!!それで風が涼しかったのか〜!部屋の温度計が一気に下がったぐらいだもんね〜。みさこの所で降らなかったのはラッキーだった…w 日曜に洗車したばっかりだったし…ww
しかし、そんなに局地的に降るのか〜。局地的というよりピンポイント攻撃?!ww へんな天気だよ…。