みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

当選&新しい歯!

mi-sa-ko2009-07-14

久しぶりに懸賞で当選しました〜!商品券3千円分♪間違ってチビの名前を書いて出してしまったものが当たりました…ww まあ当たればどっちでもいいんだけど…w
チビの歯医者も行ってきました。前歯がイタイと言ってた事があったので伝えると、すでに後ろの方から新しい歯がにょこっと出てきてました!!いつのまに!!それで痛かったんじゃないかと…。他にも虫歯かな〜?というものがありましたが、治療するほどのものではないということで、フッ素塗布だけしてもらって終了でした!よかった♪
チビは終了したので、みさこの予約をしようかな〜…と思い……、思いはしたんですけど「予約を…」という言葉がでませんでした!!
………へなちょこみさこ…orz