みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場!

チビが学校で「高千穂牧場通信」なるものをもらってきました。……学校でも配る物なのか……ww
それを見ていると、なんと「チョコレートソフトクリーム」発売!わお♪まじですか!前はチョコトッピング…っていうのはあった気がするけど、チョコ味は初めてじゃない?いいね〜、食べたいね〜♪
あと8月には「ミニざるチーズ」が登場するそうな!それもうれしいのう!すっかりざるチーズにハマったけど、ちょっと大きいな&毎回買うには高いな…と思ってたんだよね〜♪ミニサイズ、万歳!!
7月26日(日)には「スポレクみやざき2009イベント」もあるらしい!ザッキーも来るって♪ザッキーに会いたかったんだよ、ザッキー!!


どこまで高千穂牧場のまわしものなんだ……www