みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みやざきフラワーフェスタ2009!

mi-sa-ko2009-04-26

今日はフワラーフェスタ開催中のこどものくにへ行きました〜!今日はここで影山ヒロノブさんのライブがあるんですよ〜!最近、チビが「ドラゴンボールZ」にハマってるんで、ちょうどいいかな〜と思って!
11時前につきました!とりあえずメインステージへ!まずは地元の人のライブがあって、そのあと「ダンシングフェアリーミィヤ」の「のさん」のステージww 私の隣にいた人たちは初めて見たのか、すごい大ウケでしたw そ、そんなに?!
そして、やっと影山ヒロノブさんのライブがはじまりました!初っぱなから「CHA-LA HEAD-CHA-LA」きましたよ!すごいですね〜!CDと変わらない歌声って!……でも、1曲歌い終わった後はぜーぜー言ってましたが…ww
その後は4曲ぐらい歌いました。「ミィヤ」の曲の前には、制作時の話もしてくれましたが、やはり初めは女性に歌ってもらうつもりで作っていたようで、誰に歌ってもらおうかな〜とか考えていたら宮崎のスタッフに「影山さんが歌うんですよ」と言われたらしいです。あはは…。やはり分かっていなかったのは宮崎のスタッフか…( ̄▽ ̄;) みさこが歌ってあげても良かったのに…(爆)まあ、今となっては、すっかり影山さんのミィヤが馴染んでしまいましたが…ww
楽しいステージでした!

ステージが終わるとちょうどお昼ぐらいだったので、ランチタイムにしました!物産市も出ていたので、この前某番組でB-1グランプリ制覇した「肉巻き焼きおにぎり」を食べました〜♪久しぶりに食べたけど美味しかった♪
その後はメインの花壇をぶらぶらしました。今年もキレイに咲いてますよ〜♪それから花の女王と記念撮影をして、バラ園を見て、またまたメインステージに帰ってきましたw
2回目のライブは1回目とは選曲が違ってました!でも人が多かったので、他の所をブラブラと散策しに行きました。ライブも終わった頃に、ミィヤとの記念撮影をしているようだったのでメインステージに戻って、ミィヤと記念撮影しました!間に合って良かったww
けっこう今日は歩いたよ…ww 足が疲れました〜…。


家に帰ると、すっごく鼻が真っ赤!やばい日焼けしてるよ〜(T_T) どうすんの〜orz