みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お買いもの〜♪

今日は買い物しました〜!
イオンに行って服を買って〜…。この前の参観日で着ていく服がなかった人たちは、とりあえず、今着れそうな服を買いましたよww 最近、服を買ってなかったからな〜w 持っていたものは、もうすでにデザインが古かったのだ…。日頃のオシャレへの無頓着具合がわかるな…ww
あとは本屋さんで、「LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!(Style2:キャンディ ドッツ)」と「るるぶ九州」をゲット!
「コミックスドロウイング」は立ち読みしたけど、今回の表紙は荒川弘さんだし、アツキタカヤくんの漫画が最終回だったから買おうかな…。
川西ゆいちゃんの漫画は相変わらず、アリスがかわいいっす♪密かに川西アリスのファンですww そのうち色紙にカラーでアリス描いて、サイン入りで送ってください(爆)

icon
icon
【本】コミックス・ドロウイング 5


あとは電気ケトルも買いました〜。ティファール(T-fal)の電気ケトルを買うつもりで行ったけど、結局買ったのはタイガーの電気ケトルでしたww ティーファールの方がかわいかったんだけどね〜。安全性からいくとタイガーかな〜ということになりました…。こっちもシンプルな感じでなかなかいいかな…と。とりあえず電気ケトルが買えたので満足!