みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎のゆるキャラ!!!

mi-sa-ko2009-02-08

今日はイオンモール宮崎で「ダンシング☆フェアリー ミィヤ!」のショーと、宮崎のローカルヒーロー(というよりゆるキャラw)が集まるというので見に行きました〜!
ミィヤのショーにはミィヤとのさんだけの登場でした。サキーラはいないのか…。しかし、ミィヤはカワイイですよ!もっと活躍してほしいなあ、ミィヤ好きとしては(爆)ミィヤには主題歌と、他にもミィヤ、サキーラ、のさんの曲もあるんですが、それがもう、頭から抜けなくてww もうそろそろ、CDを発売して欲しいです(爆)
ミィヤのショーの後に、ぞくぞくとローカルゆるキャラ登場ww こんなに一度に見る事が出来るなんて♪♪ちょっとすごいですww そしてみんなと一緒にチビッコ達は記念撮影!でも嫌がってるチビッコもいて笑えましたww い〜な〜、私も一緒に撮りたかった!!そんな変な人は私ぐらいしかいなかったけど(爆)


楽しかったです〜!できれば、今度はもっと広いところで、宮崎県内のゆるキャラ大集合とかしてほしいな〜ww