みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

平和台公園

mi-sa-ko2009-02-07

今日は最高気温18度とか…。ぽっかぽかですよ〜♪
春だ〜ww
平和台公園へ遊びに行きました!ホントに暖かい!花壇もお花がいっぱいでしたよ!来月からは「みやざきフラワーフェスタ2009」が始まるしね〜。
ソフトクリームを買ったら、持っていたチビが「ボトッッッ!」と上のクリーム部分をすべて落としてしまいました…!よく見る光景だけど、まさかウチのチビがやるとは…!!!チビが一番ショックを受けていたと思いますが…( ̄▽ ̄;) 私もショックだww まあ、ソフトクリームが柔らかくなりすぎるほど、暖かかったんですよ…orz
チビッコ広場へ向かう途中にはにわがあって、その後ろに椿の花がボトボト落ちていたので飾ってあげました♪う〜ん、らぶりーww チビも大喜びして、花を集めてさらに手にも持たせてましたww すっかりソフトクリーム事件は忘れたらしいwww
広場でもたくさん遊んで帰りました!