みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

のじりこぴあ!

mi-sa-ko2008-11-16

今日は雨のつもりでいたのに、起きたら晴れてました!あら〜、いい天気!でも雨のつもりだったから、なんの予定も立ててないよ〜…。
どこか近場に行くか〜ということで「のじりこぴあ」に行ってきました!ぜんぜん近くないかも…w
のじりこぴあ内の銀杏が良い具合に色づいてました〜!チビを遊具で遊ばせて、その後「スキッドレーシング」ってまだやってるのかな〜…と見に行きました。……閑散…w でもしばらくすると、お客さんがやってきて乗ってました!まだやってるんだ〜!相方はやりたそうだったけど、チビが「やらない」と言ったので、それよりも規模の小さい「ゴーカート」に行きました。チビ2度目の運転w 他所で乗った1度目は、けっこうスピードの出るタイプだったので怖がってたけど、ここのゴーカートはゆ〜っくりだったので楽しんでました!それが終わると、横にあった「ミニ動物園」でウサギのエサやりw チビは、それはそれはうれしそうに、ウサギにエサをあげてました!ほほう、こういうのが好きなんだ、チビ!みさこは動物がニガテだけど…w ウチで動物飼えないけど…w
他にも「昔の遊び」コーナーがあって、相方はコマを回すことに燃えてましたw 私は久しぶりになわとびをしてみましたが……。体って、思ったように動かなくなってるよね……ということを痛感しました…(T_T) 二重跳び、3回が精一杯でした…orz 昔はハヤブサも交差2重も出来てたのに…orz ま、小学生の頃の話だけどさ…( ̄▽ ̄;)
たまに行くと楽しいね「のじりこぴあ」(笑)でも、相方とチビは「スキッドレーシング」に乗りたいらしいので、またすぐに行くかもね……( ̄▽ ̄;)