みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

京都!

相方が帰ってきました〜。やはり、京都土産でしたねw わらびもちと生八つ橋♪久しぶりに食べましたよ!
京都はあちこち観光したようです。清水寺金閣寺、二条城。高校の修学旅行で行ったな〜ww 二条城といえばうぐいす張りだけど、「みさこが歩いても音が鳴らない!」とあゆちゃんが言ってたな〜。みさこは音が鳴らないというのはどうでもよくて、じつは床がふわふわ動くので酔っちゃってたんだよね〜w こういうのは船酔いじゃなくて、床酔いとでも言うべき?!w
しかし、私も行きたいな〜、この時期の京都…。
………。体力ないけどね…。



icon
icon
【本】’08-09 るるぶ京都