みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大ウケw

今日は昨日とは一転して寒かったです!曇ってましたしね〜…。こんなに揺さぶられちゃ、風邪ひきますよ…orz


久しぶりに相方と二人でイオン宮崎の中をうろうろしたんですが、「書籍・バラエティ雑貨」のお店で、おもしろい本を発見。昔、見たことあるよな〜、この手の本…と思いながらパラパラ見ていたら大ウケw 近くにいた相方に「コレ見て!」と二人で見て、二人でウ大ウケでしたw はっきり言っておもいきりアヤシイ二人でしたねw あそこまで腹を抱えて笑ったのは久しぶりでしたよ!笑いすぎて、顔が引きつるかとおもいました(爆)
ちょ〜っと欲しかったなw 何度もは笑えないかもしれないけど…(爆)



icon
icon
【本】ニッポンの笑い VOW!!