みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

暑い…

今日は朝からすっごく暑い…(-_-;) お昼には部屋の温度が29度いってましたからね〜…。立冬なのに、夏が帰ってきたよ…orz


やはり、UMKテレビ宮崎榎木田アナウンサーは妊娠していたのか!!月曜日のスーパーニュースで報告があったそうで…、見てなかったしw ずーっと妊娠してるんじゃないかと思っておりましたよ!だって、あきらかに胸の大きさが違うんだもん!妊娠すると巨乳になるからね(爆)いつ発表するんだろうと思っていたら、横山アナウンサーが産休に入るとかブログに書いてるし!そっちは知らなかったから驚いたよw 妊娠って、伝染するものだったのかしら?!w
ともかく、お二人ともおめでとうございます!頑張って、元気な赤ちゃんを産んでください!