みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

長電話!

今日は久しぶりに友だちと長電話〜…w 長電話といっても1時間半ぐらいでみさこのケータイの電池切れwになったから、そこまで長くはならなかったけどw
いや〜、いろいろ大変みたいです〜。結婚前提の付き合いで同居まで始めると、そりゃー半年も経てば相手のイヤなところが見えてきますが…。イヤと言っても、ガマンできないぐらい「イヤ!」だと、どーしようもないですよね〜。しかも「イヤ!!」まみれだと、結婚しなくてもいーんじゃないかと…(爆)もっと他にいい人がいるだろうと…w 結婚前に同居してみて良かったということで…(爆)
みさこ的には結婚しなくてもいいと思うのでした…w ま、本人が決める事だけどねww