みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

小学校の運動会!

mi-sa-ko2008-10-19

今日は、チビが来年度入学予定の小学校の運動会でした!入学予定の子を対象にした徒競走があるのです!
順番が来るのが11時ぐらいと言う事で、その前に学校へつくと、お兄さんお姉さん達が花を付けたロープをひいて子供達を集めてました!そこへチビもつかまらせて、スタート地点へ連れて行ってもらいました。その間、私たちは撮影場所の確保(爆)小学校の運動会はすごいですよ!保育園の比ではない人の数です!来年から毎年こうなるのか。………めんどくさ!!まあ、それはおいといてw ど真ん中の一番前を確保しました!相方はゴール付近(予想)。どこがスタートでゴールなのか判らないので、適当でw
やっと順番がきました!スタートは私の真ん前!だけどグラウンドの真ん中!ちと遠い!しかも10人ぐらいずつ走るらしくて、わらわらいますよw 写真を撮るにはとりましたが、全部後ろ姿w しょうがないか。そして、またまたビリ…のようでした…w 人数多いからはっきりビリだと決まったわけではないですけどね!!でも後ろの方にいましたw
お土産をもらって終了です!
出番が終わったので、さっさと帰りました!こんな人が多いところは疲れます…( ̄▽ ̄;)


しかし、知り合いの人にあって話を聞いたら、小学校になると一人一役だそうで…(親ね)。まじっすか?!めんどくさ!!←ダメ親…
もう、小学生になるの、やめてくれないかな…チビ…(爆)