みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎駅イベント!

今日は宮崎駅へ行きました!鉄道の日にちなんだイベントが行われているらしいです。
南宮崎駅から電車に乗って行きました!一駅ですけどね…( ̄▽ ̄;) チビが電車に乗りたいかな〜と思ってw みさこも久しぶりに乗りましたけどね!宮崎の電車はすごいね!各駅停車の電車にトイレが付いてるとは知らなかった!!
宮崎駅について、とりあえず「ミニ新幹線」にチビを乗せました!これが一番の楽しみかな〜?!模型列車もありましたが、なんだか去年より規模が縮小しているカンジ〜w そのほか、ステージイベントやフリマもありましたが、いまいち盛り上がりに欠けてるようなカンジでしたね〜(爆)私たちも駅ビル(?!)の中をブラブラ見て、すぐに帰りました〜。


来年このイベントがあったとしても、もう行かなくていいかな…(爆)