みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

iPhone!

mi-sa-ko2008-07-12

昨日は行けなかったので、本日行ってきましたよ!ソフトバンク!「iPhone」ですね!!買うつもりはないんですが、とりあえず実物を触りたい!!
…というわけで、イオン宮崎の中のソフトバンクへ!!………ない!!商品売り切れという紙は貼ってある…のは仕方ないとしても、モックすらない!そんなものなのかな〜。ポスターだけ見てもね〜…。
とりあえず、そのうちどこかで見れればいいかな〜と思っていると、妹さんからメールが!「○○にいるけど、あるよ」……。行くでしょ!行きました!お店の中にはお客さんが一人で、しかもiPhone見物中。そのお客さんがiPhoneを離したところで、3人でiPhone前に陣取るw いや〜、確かに楽しいっす。スクロールも楽しい!やはりちょっと欲しいですw 電話としては勝手が悪そうだけど(爆)チビもいじり倒しておりました…。iPhone持ってすぐに使い倒す5歳児…。パソコンの申し子はチガウな〜w
次のお客さんが入ってきて、やはり見たそうにしてたのですぐに離れました…。もうちょっと遊んでみたかったな…w


やっぱり欲しいな〜、iPhone。でも携帯電話でさえあんまり使ってないから…、いらないものかな〜…w