みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

海!

mi-sa-ko2008-06-29

今日は、降ったりやんだり晴れたり…というすごい天気でしたよ!おかげですごい蒸す〜……!!気温は30度を超えたようです……。
午後には雨も降らなくなったので「サンビーチ一ツ葉」へ行きました!とりあえず水遊びしようと…。
チビと相方は、お砂場セットで山を作って遊んでおりました。私はシートを敷いてぼけーっと…。だがしかし!すんごい風!!砂がビシビシ当たってきますよ…。シートの上も砂まみれになってるし…。砂浜の砂も波を描いてるもんな〜…( ̄▽ ̄;) 座って見ているのはツライわ…。しかも、曇りなのかと思ったら陽がさしてくるし…orz 暑くて死にそう…(T_T)
さっさと帰りましたw チビには悪いけど、陽が差して暑くて風が強くて砂まみれって、私にとってはサイアクですから!でもまあ、1時間ほどでも海に入れて、チビは楽しかったようです!
もう、次に行く頃には海開きしてるかな〜。あさってには7月になるもんね。………はや…。