みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

うまいものめぐり!

mi-sa-ko2008-06-28

山形屋の「味の祭典 〜うまいものめぐり〜」へ行ってきました!前回の「北海道物産展」の生キャラメルのリベンジだっ!!!

着いたのは開店の10分前!お店の外には、すでに長蛇の列!列の最後尾にカウンターを持った社員の人がいて、並んだ人の数を数えていますよ!なんとか間に合ったようでした…( ̄▽ ̄;) 後ろから数えた方が早いけどw でも、ココで生キャラメルの整理券を配るようで、整理券を貰った人は確実に買えるそうです!よかった〜!前回のリベンジは果たせたわ!!
私が整理券をもらったころには、すでにお店も開店していて、イベント会場へ向かいました。すごい人!!キャラメル売場には、整理券を貰った人がまたまた列をつくっていて、係員の人が「12時までうけとることができますので…」と言っていたので、私は先に他を見て回ることにしました!
いろいろ気になる物が多いけど、どこもすごい人…( ̄▽ ̄;) あちこちで列も出来てるし…。なんだか、もう並びたくはないな〜…とw
チビが「ソフトクリーム!」とうるさいので、夕張メロンソフトを食べました〜!美味しかった!メロン、い〜ね〜!それと、またまた「とうきびチョコ」を買ってしまいましたw だって、美味しいしww
列が短くなっていたので「花畑牧場 生キャラメル」もゲットしました!生とチョコを1箱づつ…。あ〜、やっと手に入れました…(T_T)
ふと見ると、「パステル」も長蛇の列!やばい!並ばなきゃ!!…と待つこと40分…。パステルのプリンもゲット!長かった……。こんなに列が長くなるとは、予想してなかったよ…。ま、並んだのは相方だけどね(爆)


くたびれて帰って、さっそく「生キャラメル」を食べてみました〜!これは……、キャラメルというんだろうか?!クリームを固めたものなんじゃないの?!…というくらい、口の中で溶けて行きますよ!そして濃厚!鼻血でそうなくらい(爆)すごいね、コレ!チョコも生チョコのようですよ!美味い!
パステルのプリンは当然、美味いです!間違いないです!幸せ♪宮崎にもお店、出来ればいいのに…。
いや〜、満足です!リベンジ出来たことも満足w