みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

充実!

mi-sa-ko2008-06-20

今日は相方が休みだったので、近くの喫茶店でランチしました〜!喫茶店でランチなんて久しぶり(T_T) 最近、びんぼーだから外食するにしても安くですませてたし( ̄▽ ̄;) 平日の昼間のおしゃれな喫茶店…ということで、さすがにおしゃれな女の人しかいない…w リッチな主婦も多めです…。うらやましい…。
そんな中、チキン南蛮食べました♪美味いです〜♪でも量が多い〜( ̄▽ ̄;) ご飯は残しました…。久しぶりのまともな量だったしな…。
その後は本屋をぶらぶら〜。イオン宮崎の中をぶらぶら〜。チビがいないだけで大充実(爆)
チビを迎えに行った後は、みんなでカラオケに行きました!これまた何年ぶり?!久しぶりに歌いましたよ!1時間半は、やっぱり短かったな…!また来ればいいか!


たまに相方が平日に休んでくれると充実しますよ!
ま、どんだけ友達いないんだって話ですがww