みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イルミネーション!

mi-sa-ko2007-12-09

昨日の夜、あちこちイルミネーションを見に行きました!…と言っても近場ですが…w
まずは宮崎市高岡町中央ふれあい広場、ツリーの横の二つの花火の形のイルミネーションが良かったですw
それから綾町の街中、ここは通り過ぎただけ〜。昨年よりも規模が小さくなったような気が…。
そして国富町役場!国富町役場は、今年は入口のトンネルはありませんでした!ちょっと楽しみだったのに、残念!人が通れるトンネルはありましたけど…w 正面の青いツリー(写真)がとってもキレイでした!ベンチの屋根から垂らされたイルミネーションもキレイだった!国富町役場は今年も大人気!車も人もチビッコも多かったです!


しかし、寒かった〜!! チビも寒いといいながら、外に出てイルミネーションを見たら、超ハイテンションになってあちこち走り回るし…( ̄▽ ̄;)
そして本日は、チビは咳が止まらず…、私はまたまた鼻にキタ感じ…orz
ダメぽ…。