みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ミュシャ展!

mi-sa-ko2007-12-08

宮崎県立美術館で開催されている「ミュシャ展」へ行ってきました〜!なかなか行く暇がなくて(相方が…w)、最後の週になってしまいましたよ〜。
今日は先着100名にポスターをプレゼントということなので、朝イチで行きました!開館前に30人ぐらい並んでましたよ!はやいな〜。扉が開いて、みなさんチケット売場へ。え、みなさんチケット持ってないの?!ということで、列を離れてさっさと2階の展示場へ行きました!たぶん、他の人は見に来るの2回目〜とかだったんじゃないかな?!みんな、前売りで買わないのかな?!よくわかりませんが…w そして展示場の入口でポスターゲット♪やた!
やはりミュシャはキレイですよ〜(#^.^#) じっくり見ました!でも人が多くて、思う存分じっくり…というわけにはいきませんでしたが…( ̄▽ ̄;) 終わりに近づく頃に、すっごく疲れてきたよ〜と思っていたら、1時間半ほど経ってました…w そんな長時間立ってることってないから、そりゃー疲れるでしょw 時が経つのも忘れてました!いや〜、良かったです!
でも、やっぱり人が少ない時にゆっくり見たかったな〜。ホントに人多すぎでしたw 一人で平日に行けばよかった…( ̄▽ ̄;)