みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

乾燥!

mi-sa-ko2007-12-06

さーむーいー、さーむーいー!!この冬一番の寒い朝だったみたいですよ!そうでしょうね〜、相方の車の窓ガラスが凍ってました!寒いよ〜!


お肌も乾燥しますね!私はアトピー性皮膚炎なので、ひといちばい乾燥しますよ…(T_T) 昔は、この時期はお顔の乾燥も激しくて、化粧もまったくできないぐらいでした。基礎化粧品はどれもお肌がピリピリして痛いし、それで何もつけないとさらに乾燥する…という悪循環…(-_-;)
最近は乾燥しすぎてお化粧できない…ということはなくなりました!「ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ」を使い始めてから調子がいいんです♪はじめは普通の「アクアコラーゲンゲル」を使ってたんですけど、ちょっとピリピリするし、乾燥が完全に治まることはなく…。次に「アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー 」を使ってみたら、ぜんぜん乾燥はしなくなって感動した!!…けど、少しピリピリ…orz そのあとにスーパーセンシティブを使ってみたら、ぜんぜんピリピリしない!すばらしい!今までの基礎化粧品人生でピリピリしないものって初めてでしたw すべてがワンステップというのも、面倒くさがりのみさこに最適(爆)
なんだか、ヘタなCMのようになってしまいましたがw おかげで、やっとこの歳になって、普通の人のお肌並になりました〜♪もっと若い時に知りたかったよ…、ドクターシーラボ…orz
でも、今、アトピー肌で乾燥しすぎて困っている人にはオススメよ♪無料サンプルやトライアルキットもあるので、試してみるのもいいかも!