みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

FNS歌謡祭!

やってきましたね〜、FNS歌謡祭!毎年楽しみな番組ではあるんですが、昔のVTR長すぎでしょ…orz それがなければ、ヘタすると2時間で終わるんじゃないんですか(爆)紅白みたいに曲順も分からないから、お目当ての歌手がいつ歌うのかさっぱりわかんないし…w
そんななか、宝塚歌劇団が良かったです♪高校の修学旅行で見に行ったのを思い出しました〜w 女子校で修学旅行に宝塚ってすごいでしょ(爆)宝塚を見ると、そこらへんの普通の男が、み〜んなカッコワルく見えちゃうんだよね〜。そんな危険なところに連れて行くなんて、ウチの女子校はいったい何を考えていたんでしょうかw
SMAPの新曲はイマイチ〜。V6の曲の方が良いかな。坂本さんは本当に歌がうまいね!でも目で追っているのは岡田准一くんなのでしたw


【CD】弾丸ファイター/SMAPicon
【CD】way of life/V6icon