みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

疲れ?!

チビが熱を出しました…orz
昨日の疲れが出てしまったんでしょうか…(-_-;) なんだかず〜っと寝ております……。まあ、良くなってくれればいいけどね。
もうそろそろ、クリスマスプレゼントを考えなくちゃな〜。


【本】少年A増刊 2008年1月号 ケロロランドでありますicon
【本】ケロロ軍曹おあそびえほん おやこであそべる 2icon
【本】ケロロ軍曹おあそびえほん おやこであそべる 5icon
【本】ケロロ軍曹おあそびえほん おやこであそべる 6icon
【本】メリークリスマス、ペネロペ! 【クリスマス限定】icon
【DVD】うっかりペネロペ ペネロペDVDギフトBOX <数量限定生産>icon






あ!!これ↓って川西ゆいちゃんも原稿描いたヤツじゃない?!それともう一人、友達の〜、友達の〜……。あー、なんてペンネームにしてるのかわかんないやw もう一人友達が描いてるハズ!!待ってたんだよ、発売!
さっそく予約だ!


【本】コミックス・ドロウイング 1icon