みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ケロロ軍曹ショー!

mi-sa-ko2007-11-04

今日は宮交シティで「ケロロ軍曹ショー」があるというので、朝から行ってきました!
着いたのは10時30分。ショーは11時からだというのに、もうすでにブルーシートの上は満杯でした!!や、やはりすごい人気!!だから、さっさと行こうって言ってたのに…!1階はあきらめて、吹き抜けの2階正面で見ることにしました。この方が全体は見わたせるけどね〜。
ショーが始まりました!ケロロだけじゃなくて、タママギロロもいましたよ!夏に見たのはケロロだけだったから、ちょっと嬉しいな♪しかし、動きに限りがあって、いろいろと大変そうでしたよw 話の内容も、つまんなかった…( ̄▽ ̄;)
ショーの後は写真撮影会でしたが、さすがに長蛇の列……。たぶん、20分ぐらいは掛かりましたね〜。最後の人は、30分以上の待ちだったみたいです!あう〜。
チビは、ケロロ達と一緒に写真が撮れて大満足のようでした!



icon
icon
【本】ケロロ軍曹 ひみつ超ひゃっか