みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

北海道物産展!

mi-sa-ko2007-11-01

またまた北海道物産展がやってきました!さっそく行ってきました!
相変わらず「北海道物産展」は大人気ですね〜。いつ来ても人が多い!!一周見て回るだけでも、人が多くてすごく疲れます…( ̄▽ ̄;)
そんな中、またまた買ってしまいました!わらく堂の「スイートオーケストラ」。今回は、昨年売り切れてて買えなかった「マロン」♪試食も全種類させてもらいましたが、もう、すんごく美味しいです♪ヘタすると、期間中にまた買いに来るかもしれません(爆)
それと、これも定番になってきました、札幌大通り公園の焼きとうもろこし♪アツアツを食べるのが一番美味しいと思うんだけど、人通りの多いところで食べるのはさすがに恥ずかしいのでお持ち帰り♪
今回初登場のペイストリースナッフルスのチーズオムレット、試食がすごかった!1個の半分をくれるのだ!8個入りで1,050円のものなのに!すごいぜ!!ふわふわのチーズケーキ、美味かった♪


試食だけでも満足な「北海道物産展」なのでした〜(笑)ちなみに、20日間の期間中にあと2回は行くらしいです(爆)