みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お菓子くれ!

ハロウィンですね!
近くのスーパーで「夕方に魔女がチビッコにお菓子を配ります!」というイベントがあったので、チビをつれて行ってきました!
時間になったら、三角帽子にマントを着た店員さんが、カボチャのバケツからお菓子を取り出してチビッコに配り始めました。チビにお菓子をくれて、その隣の子にも配って〜という作業をほけ〜と見ておりました。そしたら、その魔女さんが「はい。お母さんにもどうぞ!お疲れさまです!」と言って私にもチョコをくれましたw 「え、あ、ありがとうございます!」とうれしく頂戴しましたが、他のお母さんには配ってませんでしたw
……そんなに物欲しそうに見てたかしら…?! or 疲れて見えたかしら…?!(笑)
どっちもかな(爆)ま、チョコもらえてラッキーw チビは他にもスーパーボールまでもらってました!
ハロウィンが何のお祭りだったかはよく覚えてないけど、こういうイベントっていいな〜w