みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

クラシックカー!

mi-sa-ko2007-10-21

今日は、都城市高城町の観音池公園で開催された
「第5回クラシックカーフェスティバルin霧島」へ行きました!
ちょっと寄り道したので、着いたのは午後1時。お客さんも多かったけど、参加している車もすごい数でした!こ、こんなに多いなんて…!みさこは暑いのがニガテなので、ぼちぼち見た後はさっさと木陰で休んでましたw 相方はじっくり見て、写真もたくさん撮って満足のようでしたw
しかし、私の年齢よりも古い車もありましたけど、みなさん、キレイに乗ってますよ〜!!ピカピカです!ホントに好きなんでしょうね〜…。「うちのミラXXも、もうそろそろ参加できるんじゃない?!」とか言ってましたけど、キレイじゃあないんですよね〜w 愛はあるけどボロボロですw


そうそう。高城町へ向かう途中のパーキングに、やはりピカピカの古い車が置いてありました…。たぶん、あれは……、会場へ向かう途中で動かなくなったんじゃないかと…w たどりつけない車も、けっこういたかもね〜w