みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

V6福岡!

はー。なんだか休んだ気のしない三連休でした〜。しかも昨日は最高気温32.7度あったらしい…。う〜ん、気温は高いは、大雨になるは…な、最悪の運動会だったんだな〜( ̄▽ ̄;)


昨日の運動会に、私の妹さん達は来ませんでした…。なぜかというと、福岡県にV6のコンサートに行ってたんですね〜(T_T) 私も行きたかった〜!!行きたかったけど、行くことにしてなくて良かった〜(笑)コンサートは、一番後ろから2番目というすばらしい席だったらしいですが、楽しかったみたいです!私も、ジャンケンで役決めした「トリオ・ザ・シャキーン」が見たかった!!岡田けんたw お土産には、岡田准一君のポスターと、写真をくれました♪岡田君、かっこえー(#^.^#) なんでも妹さんは、ジャーニーズショップで、とうとう1万円超えな買い物をしてしまったようです…(笑)とうとう…w