みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ジュエルまんかいフラゲッチュ!

mi-sa-ko2007-08-25

今日は高千穂牧場へ行きました!7月に「ダンシング☆フェアリー ミィヤ!」」をここで見ましたが、後で土曜と日曜で内容が違うことが判明!夏休みの間に、土曜バージョンも見たい!!ということで、頑張って見に行ったのでした!
まずはお昼を食べて…、と途中のうどん屋でお昼を食べていたら「ゴロゴロ!」。え?!いまのって、雷?!食べ終わって外に出たら、雨が降ってました!うそー!!再び走り出したら、さらにすごい雨!!どうしよう…、これで着いて中止とかって言われたら、悲しすぎるよ…(T_T)
ドキドキしながら向かっておりましたが、着いた頃には雨もやんでました!というか、こっちは降ってなかったのだろうか?!よくわからないけど、ともかくよかった!14時からのショーに間に合いました!そして、驚いたことに、ステージの前のシートの上にテントが出来ていた!!いつの間に日よけが!!前回はあまりにも暑くて、途中で木陰に移動しちゃったんだよな〜w まだスペースに余裕があったので、空いてるところに座りました!今日は曇ってるし、ときたま吹く風も涼しいし、これなら最後まで大丈夫かなw
ショーがはじまりました!話は〜、話は〜……( ̄▽ ̄;) またまたあんまり覚えておりませんw でも、今回はのさん中心の話でしたね。第1話っぽかったです。でも、なんだか全体的にダラダラした話の流れ…w 子供達も笑ったりとか、ドキドキハラハラは……してなさそうでした(爆)キャラクターはしっかり出来ているけど、話はイマイチ…。キャラ作った時点で息切れしてしまったんだろうか?!話作りは専門外なんだろうか?!キャラはかわいいけど話がつまんないなんて、どこかの某漫画家のようだw


やはりテレビアニメのキャラクターショーとは違いますね〜、子供の熱狂具合が…(笑)ミィヤも5分アニメでも放送するしかないかな?!がんばれ、ミィヤ&サキーラ、ついでにのさん!
高千穂牧場でのミィヤショーは来週土日でおしまいです!まだ見たことない人は、高千穂牧場へゴー!!