みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ファミマ宮崎フェア!

mi-sa-ko2007-08-22

ファミリーマートで「そのまんま宮崎フェア」がはじまってますよ!今日行ってみました!
チキン南蛮弁当や元祖レタス巻!デザート類も出てるんですね〜。あとスナックなんかも!
私は「スコールひゅうが夏」「ココリ(グミ)日向夏味」「都城茶シュー」を買いました!都城茶シューは、クリームが抹茶のような苦味で甘くないです!グミは…、コレウマイですw 期間限定なんてもったいない!買いだめしとこうかな!スコールはまだ飲んでません!でもスコールなんで、たぶん間違いないでしょうw
今度はレタス巻き買いたいですね!一平寿司監修なので美味しいはず!でも宮崎に住んでるんだから、お店に食べに行けってカンジだなw