みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ゆずこしょう!!

15日の道の駅めぐりで買った「ゆず胡椒」にハマりまっくっております!食べたかった味だけど、ハマりすぎってぐらいですね!
まずは王道で、鶏の炭火焼きにつけて食べたら…ウマ!!やはりあいますのう!そして、普通の唐揚げにもつけて食べましたよw それからキュウリ!ともかくゆずこしょうが食べたいんですね(笑)
あの辛さにハマっております!
そういえば昔、粒マスタードを食パンにたっぷり乗っけて食べたりしてたな〜、私…。ときたま「大量に辛いモノを食べたい病」が出るんだろうかw とっても辛いモノではなく、程良く辛いモノを大量ってところがいいでしょ(笑)
他に何があうのかな〜、ゆずこしょう…。よくうどん屋さんに置いてあるな〜。そういえば、この前テレビでパスタにからめてたな〜!今度はそれでいこうかな!