みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

たかはる清流ランド!(宮崎県高原町)

mi-sa-ko2007-08-19

まだこの夏、泳ぎに行ってないんじゃない?!せっかく今年のために、昨年秋に浮き輪(もちろんチビ用w)買っておいたのに(爆)……ということで「たかはる清流ランド」へ行きました〜!昨年、行った所ですね!
お昼に出発…( ̄▽ ̄;) ちょっと遅すぎる出発だったので、車の中でお昼を食べることに…。スーパーで海苔巻きといなりを買って、走りながら食べました!しかし、ここでみさこ車酔い…orz いまいち調子が悪かったのと、車で下を向いて海苔巻きを分けたりしたのと、クーラーを付けてて締め切った状態でニオイが充満してしまったので、久しぶりにキてしまいました…。ばたんきゅー。
目が覚めたときには着いてましたw ああ、でもクラクラする…orz 「たかはる清流ランド」は大人気でした!車もやっと隙間に止めましたw
みさこはクラクラなので、木陰でお留守番。チビは水着に着替えてさっそく水に入りました!だがしかし!!やはり水がそうとう冷たい模様w 足だけ付けるのが精一杯!他の子達は冷たいながらも体まで入っていましたよ!元気だ〜w 相方も足だけ入れてみたら、10秒もたなかったそうです(爆)さすが皮下脂肪ゼロ人間w みさこもちょっぴり入りましたが「氷水か!」とツッコミたくなるほどの冷たさでした!冷たすぎるので、浮き輪を使うことはありませんでしたw でもチビは楽しかったようです!


やはり川の水は冷たいです〜!!…ということは、浮き輪を使うためにはプールしかないかな〜?!う〜む、夏が終わるまでには!!