みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お祭り〜

mi-sa-ko2007-08-18

今日は近所で地区のお祭りがありました!久しぶりに行ってみることにしました!
まだ夕方6時ぐらいだったので、食べ物ブースはガラガラでした。よし!いまのうちに買いこんどけーー!!…ということで、焼きそば、おにぎり、鶏の炭火焼きをゲット!テーブルと椅子もけっこうたくさん準備してあったので、そのうちの一つに陣取って、さっさと食べ始めちゃいましたw ステージの出し物はラムネの一気のみだの、飴取りゲームだの、小学生参加のもの。やはりこういう祭りって、小学生中心のものだわね〜。ゲームコーナーまで出来てるし!大人は飲むしか…(笑)
一番のメインは音楽隊の演奏で、なかなかすばらしかったです!実はコレが見たくて来たんだけどねw 制服着て楽器演奏ってカッコイイっす!!
なんだかんだと、最後までいましたよ!つまらなくなったら帰ろうと思ってたのにww