みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アイスカッチャン♪

mi-sa-ko2007-08-05

最近、朝はとっても晴れていても、いつのまにやら真っ暗になってきて「ゴロゴロザバー」なお天気です…w 朝から頭痛がしてたりするので「今日は降るな!」というのが分かってるからイイんですけどね…。でもおかげで家でだらだら〜。
夕方からちょっとドライブして青島方面へ。「コーヒー ビーンズ」でアイスカッチャンを食べました。「アイスカッチャン」、宮崎では知られたかき氷だと思います…、たぶん(^.^;) コーヒー味のかき氷に練乳たっぷり♪美味しいんです!久しぶりに食べました〜!ひと夏に一度は食べておかないとね!!
だらだらな一日だったけど、アイスカッチャン食べたから満足!!