みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

花火大会!

mi-sa-ko2007-08-04

今日は宮崎市の大淀河畔で花火大会がありました〜!
家からも見えるんだけど、やはり近くで音の迫力も感じたい!ということで、はじまってから車で家を出ました〜w(←遅い)昨年、穴場な駐車場があったから今年もそこに車を置いて〜…とか思っていたら、今年は閉鎖されていた!!しかも止められそうな広場は満杯!ぜんぜん穴場じゃなくなっている…orz
仕方がないので、車で橋の上を通行しながら見ることに…( ̄▽ ̄;) 橋の上は、意外と渋滞していてノロノロ運転…!やった!けっこう花火が見える!!風も涼しいし、なかなかいいかも♪でも橋の半分ぐらい進んだところで、花火がぜんぜん上がらなくなってしまいました…。あー、どんどん上げてくれればいいのに〜!!そのまま橋を渡りきってしまいました…。ちょっと先まで行って、即Uターンw 花火は復活していましたが、意外とスムーズに車が進んでしまって、終了!!そのまま家に帰りました(笑)
家の駐車場からも良く見えましたw 風も涼しいし、ここから見るのが一番だったかもな〜w ……音はだいぶん遅れてくるけどね〜…( ̄▽ ̄;)