みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

梅雨ですな〜

昨日はすんごい雷でした!
夕方に綾町へ水を汲みに行こうと出発したら、途中で大粒の雨が!!降ったりやんだりを繰り返していたので、なんとか水を汲んでいる間はもっててくれるといいんだけど〜…と思いながら到着。小降りだったので、さっさと水を汲みました!途中で「強くなった!」というときがあったけど、なんとか終了。その時には、また小降りになっていたので、近くにあったブルーベリーの木を眺めて、ケータイ写真をパチリ。その向こうには、背の高いヒマワリがあったのでそれも撮ろうと構えていると……。
「サーーーーー」
え?!なんの音?!この音って……、はっ!!
「ザーー!!」
「バラバラバラ」

「ぎゃー!!」
あわてて車に逃げ込みました(爆)漫画のような展開ですよ!遠くから雨の音が近づいてきてたんですね〜…( ̄▽ ̄;) ちょっと濡れてしまいました…。ちらっと他のことしただけなのに…。というか、水汲みの間は待ってくれてたのか?!w
それからは本降りの雨でした!あ〜、よかった!とりあえず終わってたし…!!
家に帰り着いてからは、すごい雷!ゴロピカゴロピカ!なんだか毎日、こんなカンジだな〜…。さすが梅雨!!


でも今日は降りそうで降らなかったw 湿度はすんごいけどね!!
さすが梅雨w