みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

マンゴーパフェ♪

mi-sa-ko2007-05-26

さて、マンゴーパフェ食べたい〜と思っておりましたが、やっと食べに行きました!宮崎市の街中にある「フルーツ大野」へ!
マンゴーパフェを食べる気マンマンで行きましたが、メニューを見るとやはり迷う私(爆)さくらんぼも美味しそうだった…(^.^;) でもやはり初志貫徹ということでマンゴーパフェを注文!けっこうすぐに、マンゴーパフェが来ました!生クリームにたくさんのマンゴーがささっておりますw う〜ん、マンゴーうま!パフェの底には、いろいろなフルーツ達が入っていました♪最後まで幸せ♪
でも、やはりマンゴーを食べた気にはなれないな〜…w やはりパフェはパフェだな(爆)
写真多めの日記はこちらへ。


でも最近の宮崎マンゴー人気で…なのか、街中のデパートでさえ「太陽のタマゴ」はありませんでしたよ!(「フルーツ大野」にはあったけどw) 普通の完熟マンゴーはあるんですけどね〜。前はスーパーで、賞味期限間近になったマンゴーを半額で買ってたけど、最近はみんな買うのか「半額マンゴー」見かけなくなっちゃったしね〜…。私の楽しみが…( ̄▽ ̄;)
知事、お願いだから、もうマンゴーの宣伝はしないで!!美味しいモノの宣伝は控えめに!!私の口に入らなくなっちゃうよ!
……とか言っても、そういう訳にはいかないよね〜。美味しいモノが県外に出て行っちゃうって…、宮崎県民としてはびみょー…(-_-;)