みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雨ですよ〜!!

mi-sa-ko2007-05-04

朝から降ったりやんだりの天気…(T_T) 今日は宮崎県南の南郷町へ行こうと思ってたのに!天気が良くないと行く意味ないし…!

ということで、ちょっと離れたスーパーへキョロちゃんに会いに行きました。この前、たまたまこのスーパーへ寄ったら「キョロちゃんがやって来る!」というポスターが貼ってあって気になっていたのでした!どうせ遠出しないから、キョロちゃんに行こう!
始まる10分ぐらい前につきました。会場には…、数えるぐらいのお子様…。それからもあまり増えることはなく…w キョロちゃん登場!キョロちゃん、年期が入ってるゾ!あちこちボロボロだw まずはじゃんけん大会があって、勝った子にはカブトムシの飼育セット、負けた子にはキョロちゃん消しゴムがもらえました!うちのチビは負けた子w でも消しゴムカワイイです♪じゃんけん大会がおわると記念撮影でした…。
結局、20人ぐらいだったかな〜?!なんだか、小規模なのがよかったです(笑)


icon
icon
キョロちゃんシールブック

icon
icon
キョロちゃん体操 DVD