みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

道の駅北浦!

mi-sa-ko2007-05-03

今日は「道の駅北浦」へ行きました!宮崎県の北、大分県との県境の町です!車で片道3時間ぐらいかな〜とみていたら、途中の道がけっこう渋滞していて、4時間ぐらいかかってしまいました。
おかげで着いたのは午後2時w それから「道の駅北浦」のレストラン「海鮮館」でお昼を食べました!今回の目的は、ここのレストランだったので、途中で食べるのを我慢していたのでした!!でも、海鮮館へ行ってみると列になっていて、テーブルにつくまでに20分ぐらい待ちました…。もうお昼ご飯の時間じゃないな…w
海鮮館は海が一望できるレストランで、ラッキーなことに一番窓際のテーブルでした♪私は「北浦丼」を頼みました。これが美味かった!!お魚プリプリ♪漁業の町だからあたりまえかw 735円ととってもリーズナブルだし!満足〜!
食べ終わって、下の砂浜まで降りて、ただ海を眺めてぼーっとすごして、チビはアスレチックで大はしゃぎ。そうこうしている間に日が翳ってきたので帰ることにしました。

海がすごく綺麗でした!すでに泳いでいる子も多数w
また夏になったら来たいです!