みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

恨み辛みのあるデメルのチョコバンブー事件

ホワイトデーを過ぎて、書くことがないときにでも書こうと思っていた
「恨み辛みのあるデメルのチョコバンブー事件」!
けっしてカップルで読まないでください(笑)←チガウか!


当時、私はとある会社で事務のバイトをしていました。そして彼であるAさんは、その会社にいた人間(同い歳)でした。職場の人間には当然、付き合ってることはナイショ!でも、私の家で半同棲のような生活をしていました。
付き合い始めて1年ぐらいたったバレンタインの翌々日…。Aさんは、チョコを貰って帰ってきました。デメルのチョコバンブー!しかも、意味深なカード付き!直接的に好きとは書いてないけど、「あなたの事が気になる」的はことが書かれてました…。これは明らかに義理チョコじゃない!
チョコをくれたのは年上のFさん!Fさんは5歳ぐらい年上だし、悩んで、バレンタインには渡せなくて、二日も遅れて渡したんだ!Fさんは美人だし、モデルのようにスタイル抜群だし……。私はクラクラしてしまいましたw でも当然、Aさんは断ると言っていました。
がしかし!断ったと言っていたのはウソで、あの後、付き合い始めたそうで…。何ヶ月か二股かけられてたんですね。…結局別れました。
そうそう、死ぬほど恨んでたら、久しぶりに会ったAさんは……、そのとき24歳ぐらいだったにもかかわらず…、立派に後退してました(爆)みさこを敵に回すとどういうことになるか、身をもって体験した人ですw
それから毎年、バレンタインの時期にデメルのチョコバンブーを見ると、当時のことを思い出してしまうのでした…。チョコ自体に恨み辛みがあるわけじゃないんだけどね〜。



今となっては、別れて正解だったと思うので、良い事件だったと思ってマスけどね!とーぜんか!