みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

楽しみ♪楽しみ♪

今回のザテレビジョンの表紙は木村拓哉さんでしたね〜。来年1月スタートのドラマ「華麗なる一族」の万俵鉄平としての表紙ですね。中にも写真が出ていましたが…、い〜ね〜!スーツ姿のキムタク♪男の人のスーツ姿とか制服姿も好みなので(爆)まあ、似合わないとダメですがw 髪も短くなったし、今度のドラマのキムタクはいいかもしんない(^_^)
華麗なる一族 上巻icon
原作は「上・中・下巻」なのか〜(^.^;) 長いな〜…。


そういえば「のだめカンタービレ」!千秋さまも大好きですが、黒木泰則役の福士誠治さんも好きなんですよー!「貞操問答」というドラマで運転手役をしてたんですが、白い制服姿がもー、クラクラ(爆)黒木くんはまだ出てきたばかり(宮崎では遅れて放送…)なので、これからが楽しみー!
原作のマンガもちょっと読みたいんだけど、実写ドラマをやっていると、どのタイミングで読むべきかいっつも悩むんだよね〜(^.^;)

icon
icon