みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ダンロップフェニックストーナメント

ダンロップフェニックストーナメント」がはじまったみたいです。……ゴルフのことはさっぱりわからないんですが、宮崎のニュースはタイガー・ウッズまみれですw 来週には「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」も始まるし、宮崎では今月はゴルフマンスということで、街中でもイベントをやるみたいですよ。宮崎市内のホテルも満室状態みたいだし。そんなに楽しいのかな〜、ゴルフ…(^.^;)
でも、ゴルフがわからない私でも知ってるタイガー・ウッズは気になりますね〜!2日ほど前に宮崎空港に自家用ジェットで来たみたいですよ!
自家用ジェット!かっこえーw ミーハーなので、ちらっと一目だけでも見てみたいですw 帰りの空港で張るか(爆)