みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

さむいんです!

さーむーい!朝は寒くて目が覚めました…。寒くなるときは急に寒くなるな〜、宮崎…。暑くなるときもそうだなw 宮崎で春と秋を感じる期間は短い…。


この前、チャンポンが食べたくなったので夕飯を食べに行きました。長崎ちゃんぽん「リンガーハット」へ!でもこの日の夜はけっこうな寒さ!リンガーハットって、お店の中が寒いっていうイメージがあるんだよね〜…( ̄▽ ̄;)  それでも食欲の方が勝って、お店へ!
注文も済んで待っていると……、さむい…。やはり寒い!それでも「チャンポン食べれば暖まるさ〜」と持ってこられたチャンポンを食べました。う〜ん、久しぶりのチャンポン!ウマイざます〜♪でも食べ終わる頃には、チャンポンも冷え冷え……。店内が寒いから、食べ物も冷えるのが早いのか?!食べ終わって一息ついてるころには、自分で手足をさすって暖をとってました(爆)ああ、そういえば、真冬に来てコートを脱げない店だったような…。寒すぎてww みさこが寒いのニガテっていうのもあるかもしれないけどね〜。
しかし、「リンガーハット」のお店はどこも寒いのかな〜?!私が行く宮崎市内の2店舗は、どっちも寒いよな〜w チャンポンは美味しいんだけど。これからの季節はお昼に行くしかないな!