みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-11-10

のーどーがーいーたーいー!!
月曜日のハライタでお腹に風邪がきたかと思っていたけど、次の日にはなんともなかったからって油断していたよ!のどか痛いです〜(T_T) のど?というか鼻なのか?!ともかく、このまま進むと風邪の症状が全部出てきそうです〜(T_T) このまま踏ん張って「どこから見ても風邪ひきさん」にはならないようにしたい!!


そんな中、市立図書館へお出かけ。図書館横の公園のキンモクセイが、ちょっとだけ花を付けてました〜♪木に近づくとイイ香り(#^.^#) 来週には近づかなくてもそこらじゅうキンモクセイの香りになるかな〜!ますます風邪なんかひけませんよ!鼻がつまってキンモクセイの香りがわからないという状況にはなりたくない!その前に外に出れませんよw 
市立図書館で本読んで、のど飴買って帰りましたw