みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-11-09

今日は良い天気でしたー!朝は寒かったけど、お昼はポカポカだったし♪
写真は午前10時ぐらいのモノだけど、真っ青な空に見事な雲!!これぞ「秋の空」って感じでしょ?!


今日は、溜まっている録画したドラマを見ました…(^.^;) 月9の「のだめカンタービレ」千秋さま好き〜♪「オレ様」がたまりませんw  めちゃ私の好みです(#^.^#) 私の友人の皆様は「うんうん。だろーな。」と頷いていることでしょうww でも実はこのドラマ、じっくりは見ていないのですw 後半30分しか録画してないんだな!ウラ番組録画しちゃってて!!機会があったらじっくり見たいと思います(爆)
セーラー服と機関銃長澤まさみちゃん、かばええ〜(#^.^#) ブレザー全盛期の中、セーラー服がこれまたたまりませんのぅw
あとね〜、今年の新春ドラマ「里見八犬伝」もまだ見ていなかったことに気がつきました(爆)おいおい、もう来年が来ちゃうって!!見たいんだけど、あまりにも長すぎて見る気が…( ̄▽ ̄;)