みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-11-03

セブンイレブンで「CECIL McBEE 2006 Winter Collection」ゲットしてきました〜!『松本莉緒オフィシャルサイト』には情報載ってなかったけど、もうそろそろ出るんじゃないかと思って、セブンイレブンに寄ったついでに探したらありました!
CECIL McBEE 2006 Winter Collection」イチオシ莉緒ちゃんは1ページかな〜。この顔の角度がスキ♪あと4ページも好き!当たり前だけど女優モードは似合うよねw しかし、今回の撮影場所は素敵なところですね〜!こんなところでモデルが莉緒ちゃんで写真が撮れるなんて、幸せなカメラマンだな〜(爆)
あ、でも今回は莉緒ちゃんが語ってるページがなかったような…。やはり、密かに忙しいのかな〜?!私たちには全然見えない忙しさだけど、いつわかるんだろ?!やはり、一年後なのかな?!