みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-10-30

昨日のお昼にモスバーガーの「チキン南蛮バーガー」を食べました!!
ずばり、美味かったです!!
鶏肉もとーーってもやわらかくて、タルタルもたっぷりで、ウマかったざます!でも、宮崎の人間に言わせるとあれは「チキン南蛮」ではない!!
あ、でかく出過ぎたかな…( ̄▽ ̄;) 私の意見としては「チキン南蛮」ではないと思うw 「別物」とまでは言わないけど、あくまでチキン南蛮「風」かな〜と!「チキン南蛮(モス風)バーガー」でしょうかね!!こっちの方がしっくりくるな!(←自己満足w)
美味しいのはホントに美味しいです!期間終了までには、また食べたいです♪どうせだから、レギュラーメニューにしてくださいw