みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-10-29

今日は久峰公園(宮崎市佐土原町)へ遊びに行きました!天気も良いし、風も爽やかで気持ちいいし、外で遊ぶににはサイコーのお天気♪……といっても、私はベンチでだらだらしているだけでしたが…( ̄▽ ̄;) でもホントに気持ちよくて寝そうでした(爆)何しに行ったんだかw


それからお昼を食べて今度は宮崎神宮へ。今日は宮崎神宮大祭二日目。昨年と同じ場所で行列を待ちました。しかし!15時に神宮到着の予定が1時間近く遅れてやってきました…。待ちくたびれたよ…。
隣にいたお子様は、獅子舞が怖くて大泣きしてましたw やっぱり子供はコワイものなのか…。でも若いおねーちゃんも獅子舞が怖いらしくて逃げ回ってましたよw 見てる方は笑えるんだけどね!
ミスシャンシャン馬も今年は当たり年なのか、べっぴんさん揃いでした♪
二年続けて「二日目の最終地点」(みなさん、お疲れ気味…w)で見たので、来年は一日目の元気な行列を見たいな〜(笑)