みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

松本莉緒ちゃんの誕生日まであと約一週間です。でも「松本莉緒オフィシャルサイト」には掲示板なくなっちゃったし、「おめでとう」と伝えるにはメールを送るしか…。と、よく見たらファンメールの送り先とか何にもなかったよ、このサイト!トップコート宛に送るしかないのかな?!
なんだか一方通行なサイトだな〜w まったくファンを受け入れる気がないらしいww
「message」も結局復活なくなったみたいだし、準備しているらしいブログもいつ始まるのかナゾだし。ブログが始まってもコメントが書き込めるとは限らないしな〜。
久しぶりに手書きの手紙でも送ってみる?!(^.^;)