みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-10-13

秋ですね。秋と言えば……、新作チョコレートの季節ですね(爆)
今一番ハマっているのが「ポッキー極細」です!これがホントに細い!さすがポッキー史上最も細いだけありますw 普通のポッキーが「ポッキ!」と折れるとすれば、極細は「ポキ!」です(爆)ちょっとわかりづらいかもしれませんが、そんなカンジですw ポキポキ感も楽しいし、チョコ率も普通のポッキーよりは高いんじゃない?!まあ、それは気のせいかもしれませんがw
あと、ラミーとバッカスを買おうと思ったら、その隣に見たこと無いものが…。「芋焼酎ショコラ」ですよ!なんだそれは!買ってみるか!ということで買いましたw でもまだ食べてないんですよ。酔いそうだしw
中部・近畿・中国・四国・九州での販売みたいですね〜。